フジテレビの過去のドラマ、アニメが好きな人には絶対おすすめFOD

FODがおすすめな人
FODとは、フジテレビオンデマンドの略で、簡単に言ってしまえばフジテレビの動画配信サービスです。つまりは、フジテレビのドラマや、アニメなどの専門の動画配信サービスです。

フジテレビと言えば、過去には名作ドラマや名作アニメがたくさんあります。例えば、踊る大捜査線シリーズや、木村拓哉さん主演のヒーロー、ナースのお仕事など他にもたくさんの名作ドラマが見放題なのです。

もちろん、最近の新しいドラマも見る事ができるし、見逃し配信もあります。アニメでは、ドラゴンボールやワンピースなど盛りだくさんです。

しかも月額制となっていて、料金ははなんと888円です。888円で先ほど挙げたようなドラマや、アニメが見放題と言うのは、ドラマやアニメをよく見るという人にとってはかなり安い料金設定と言えると思います。

さらにフジテレビと言えば、バラエティー番組も過去には面白い番組がたくさんありますし、雑誌や漫画の読み放題がついてこの料金です。なので、フジテレビの番組が好きな人には絶対おすすめで損のない動画配信サービスです。

毎月レンタルでドラマやアニメなどをよく見るという人は、FODは888円で見放題ですのでレンタルして見れるよりも絶対安くなりお得だと思います。

レンタル1本が100円だとすると、ドラマ1作品で12本ぐらいで1200円かかる事になります。

FODは月額888円なのでこれだけでももうレンタルで借りてくるよりも安い計算になります。しかも、わざわざ借りにレンタルショップへ行く必要もないし、もちろん返す手間もありません。

さらには、途中から他の人が借りてて見れないなんてこともありません。新作料金を払う必要もありません。なので月に何本もレンタルする様な人には絶対おすすめで、かなりお得なサービスです。

FODは、名前の通りフジテレビの番組中心の動画配信サービスですが、ドラマやアニメをよく見る人には、絶対におすすめの動画配信サービスです。

動画配信 FODの口コミ